車選び50点

お金と密接な関係な車選び!損しない節約・軽自動車・お得でエコな情報サイト

女子ウケする車@モテる車は相手を選ぶ

女子ウケする車って

女子からすれば友達に自慢できるかどうかの先を意識してるんじゃないですか

 

 

モテる車って難しいのは相手を選ぶってこと

この相手って男性のこと

 

 

女子は男以上に周りを意識する

そう友達にどう思われてるとかプライドも高い

 

女子ウケする車を考えると友達が羨むような車ってなりそうです

わかりやすいのがアウディのような輸入車

車っていうよりお茶したテーブルにアウディのキーがあるみたいな

 

女子ウケする車はその先のお金がちらつく

女子もゲンキンですから

 

ベンツのゲレンデとか女子ウケにもってこいな感じ

 

SUVですね女子ウケする車今なら

BMWのX5・・・

 

とはいっても

現在では車でモテるってワードも少数になったような気もする

モテる車に乗っていたからといってモテるわけではない

 

 

ベントレーに乗っていたからといって女子ウケしたからといって

モテるとは別なのです

少しの間相手の気を引けることはあるかもしれないが

 

 

モテる車に乗っても全くモテなかったのを目撃

バブルの頃ですよまだまだ学生でした

 

貧乏人の私は車なんて学生の身分で持ち合わせていません

友達が更に初対面の友を引っ張りだしてドライブに出掛けたのです

 

目指すはドライブナンパで有名な某所

女子もたくさん来ていました

 

しかし全くもってモテません

相手にされません

彼の愛車は親に与えてもらったトヨタソアラツインターボですよ

 

当時の推定購入価格400万円超え

 

国産では最高のナンパ最適マシーンだろうって

しかし誰も相手してもらえなかった

 

かっこよかったですソアラ

 

 

 

モテる車は相手を選ぶんだなってつくづく感じた話もあります

バイト仲間でドライブに行ったんですよ

車を出してくれたのがブスメンの○○君

 

女子が小声で言いだしたのがこの車似合ってない

別の○○君の車だと思ってた(イケメン)

 

ブスメンの車にしては当時トヨタのクレスタは似合わないと

かっこいい○○君がクレスタを乗っていてほしかったと

 

モテる車は相手を選ぶんですよ

モテ車+ブスメン=がっかり

 

だからたぶんこんな法則もありそうです

 

ボロボロの軽自動車+イケメン=がっかり

 

モテ車+イケメン=女子も大満足

 

ボロボロの軽自動車+ブスメン=相手にされない

 

このことから私はモテる車は相手を選ぶんだと思いました

 

 

モテる車を信じているとお金と時間を無駄に過ごす可能性あり

戦略は変える必要があります

 

まずは自分にあった車を選びましょうよ