車選び50点

お金と密接な関係な車選び!損しない節約・軽自動車・お得でエコな情報サイト

スカイラインGT-R@R32の中古車の現状は

スカイラインGT-Rといえばクルマ好きなら外せない車のひとつですね

子供の頃は初代スカイラインGT-Rを友達のお父さんが乗っていた

子供ながらにカッコよかった印象がある

 

 

時は流れて3代目のGT-Rです

R32BNR32型)

このR32は発売されて即効で目にすることになります

 

知り合いの社長が買ったからです

事務所の前にはR32がいつも止まっていました

もちろん載せてもらいましたよ後部座席に

 

 

500万円とかいってたかな

 

当時のわたしにとっては途方もない数字です

 

 

しかし中古車でもいいから将来は欲しいという気持ちはありました

 

 

そしてその7年後とうとうR32を友人が購入しました

 

今度は運転させてもらいました

いやーいい車でしたよ

高速でもずーっと運転したい感覚です

 

今でもたまに見かけると目で追うこともありますが

R33もR34もありましたがコンパクトなR32が一番気になりました

 

 

最高出力280馬力の2.6のツインターボ

 

 

R32の中古車はどうなってるのでしょうか

さすがに玉は少ないです

そして走行過多が多い10万キロは当たり前

 

価格も高い300万円以上はザラ

程度のよさそうなのはASKだったりします

 

R32の中古車で程度のいいのを探すのは素人は至難の業じゃないでしょうか

チューニング車も多いので使われたR32も

 

R33の方がとも思って中古車を調べたのですが

R33も高いですねただR32より程度のよさそうなのがありそうです