車選び50点

お金と密接な関係な車選び!損しない節約・軽自動車・お得でエコな情報サイト

安い車でかっこいい【2020】スポーティ、維持費、セダン、国産

安い車でかっこいいで浮かぶ新車は正直出てきません

S660デザインはいいと思いますが高いです。なんだかんだで250万円

ロードスターも300万円に迫ります

レクサスRCF1,000万円超えます

 

 

そこで安い車で考えると国産で中古車になります

しかもちょっと古くなるかもしれません

かっこいいというのはなかなか難しいのですがスポーティ系を考えてしまいますが

 

 

スズキカプチーノ

たまにまだ見ますかっこはイマイチなところがありますが

楽しい車だと思います。軽自動車で維持費も安い?2シーターのFR

20年以上の車、100万以下で買えますが走行は多い

 

 

 

マーチ12SR

この車日産マーチをMTで100馬力超えにしたホットハチ?

もう15年ほど前の車ですが当時面白い車がないか友人と話てるときに

提案してくれた車です。5ナンバーで重さ1t切り小回りもきく

 

 

 

トヨタMR-S

一応スポーツカー風だけど前のMR2からするとゆるめの車です

15~20年前の車ですが玉が多いです。意外と金持ちのセカンドカー的や

車好きのおじさんのマイカーもあって程度のいいのが見つかりそうです

 

5ナンバーでレギュラーガソリンで重さが1t切りでミッドシップオープン

ということで初心者で安い車でかっこいい国産で一番よさそうな気がします

安いでいうと100万超えでどうかなとは思います

 

 

 

シルビアS15

安い車でかっこいいでこの車はかっこいい国産とはいえますが

価格は微妙です。人気があるので玉も多いですが高いです

20年前の車ですが100万円超えが多い

 

S15は5ナンバーでターボは250馬力ほどあるので走りやドリフトで

使い込まれてるものや事故車も含むでしょう選びは難しい

あえてNAを選ぶのもありかもしれません

 

 

新車で安い車でいうとスズキのスイフトスポーツなら200万円以内で収まる

楽しいだろうけどかっこいいかは微妙だ

 

 

私もこのサイトで紹介した車は何回も検討してきました

ワーゲンのルポGTIやミニクーパーなども

 

 

今の自分だったらどれを選択するか考えるとカプチーノ、ミニあたりかな

いいのがないならロードスターって感じです。