車選び50点

お金と密接な関係な車選び!損しない節約・軽自動車・お得でエコな情報サイト

ゼロクラウンの評価@中古車だったらアスリートよりロイヤルの方が安心

いつかはクラウンという言葉はもう通用しない時代ですね

ただ70代以上のおじさんにはまだ通用しそうです

 

 

ゼロクラウンを久々に見ました

アスリートでちょっと車高落としてたので若い子かもしれない

中古で調べると100万円以内で手に入る

 

もう10年以上も前の車なのでこんなもんでしょうか?

 

ゼロクラウンは当時ちょっと気になった車です

なんでもトヨタがちょっと気合を入れたクラウンだったからです

主要なところは一新したのでちょっと魅力的だったのです

 

 

ゼロクラウンの時からでしょうかアスリートが出てきたのは

しかしこのゼロクラウン以降のクラウンには全く興味が沸きません

 

トヨタもクラウンには力を入れていないの?ってイメージ

 

あのでかいグリルも好きになれません

 

今のクラウンならレクサスを選択肢の方が魅力的なのかな

 

 

クラウンでどれをう言葉はもう通用しない時代ですね

 

ただ70代以上のおじさんにはまだ通用しそうです

 

 

 

 

 

ゼロクラウンを久々に見ました

 

アスリートでちょっと車高落としてたので若い子かもしれない

 

中古で調べると100万円以内で手に入る

 

 

 

もう10年以上も前の車なのでこんなもんでしょうか?

 

 

 

ゼロクラウンは当時ちょっと気になった車です

 

なんでもトヨタがちょっと気合を入れたクラウンだったからです

 

主要なところは一新したのでちょっと魅力的だったのです

 

 

 

 

 

ゼロクラウンの時からでしょうかアスリートが出てきたのは

 

しかしこのゼロクラウン以降のクラウンには全く興味が沸きません

 

 

 

トヨタもクラウンには力を入れていないの?ってイメージ

 

 

 

あのでかいグリルも好きになれません

 

今のクラウンならレクサスを選択肢の方が魅力的なのかな

 

 

 

選択肢がクラウンの中でとなると

ゼロクラウンか初代クラウンマジェスタにします

中古で初代マジェスタは厳しいので現実はまだ台数が豊富にあるゼロクラウンとなりそうです

 

 

初代マジェスタは知り合いの社長が乗っててカッコいい車だと思いましたね

 

 

クラウンのいいところは愛車にしたことはないですが

丈夫なところじゃないでしょうか?10万キロなんか余裕というイメージです

ゼロクラウンまだまだ走りそうですね

 

 

ゼロクラウンアスリートの方が人気があると思うのですが

クラウンロイヤルというおじさん向けの方が大事にされてるんじゃないでしょうか

 

ゼロクラウンのロイヤルの程度のいいのは掘り出し物かもしれない

 

 

大事にしてたのかどうかは本人に聞けないのか

運転席の対角にあるポールがついているかどうかで判断しましょうかね

 

あのポールをつける人はそんなめちゃな運転しないと思うんですよね

だけどいざ購入となるとアスリートに行きそうだ

ゼロクラウンアスリートとポールで検索