いつかはクラウンという言葉はもう通用しない時代ですね
ただ70代以上のおじさんにはまだ通用しそうです
ゼロクラウンを久々に見ました
アスリートでちょっと車高落としてたので若い子かもしれない
中古で調べると100万円以内で手に入る
もう10年以上も前の車なのでこんなもんでしょうか?
ゼロクラウンは当時ちょっと気になった車です
なんでもトヨタがちょっと気合を入れたクラウンだったからです
主要なところは一新したのでちょっと魅力的だったのです
ゼロクラウンの時からでしょうかアスリートが出てきたのは
しかしこのゼロクラウン以降のクラウンには全く興味が沸きません
トヨタもクラウンには力を入れていないの?ってイメージ
あのでかいグリルも好きになれません
今のクラウンならレクサスを選択肢の方が魅力的なのかな
クラウンでどれをう言葉はもう通用しない時代ですね
ただ70代以上のおじさんにはまだ通用しそうです
ゼロクラウンを久々に見ました
アスリートでちょっと車高落としてたので若い子かもしれない
中古で調べると100万円以内で手に入る
もう10年以上も前の車なのでこんなもんでしょうか?
ゼロクラウンは当時ちょっと気になった車です
なんでもトヨタがちょっと気合を入れたクラウンだったからです
主要なところは一新したのでちょっと魅力的だったのです
ゼロクラウンの時からでしょうかアスリートが出てきたのは
しかしこのゼロクラウン以降のクラウンには全く興味が沸きません
トヨタもクラウンには力を入れていないの?ってイメージ
あのでかいグリルも好きになれません
今のクラウンならレクサスを選択肢の方が魅力的なのかな
選択肢がクラウンの中でとなると
ゼロクラウンか初代クラウンマジェスタにします
中古で初代マジェスタは厳しいので現実はまだ台数が豊富にあるゼロクラウンとなりそうです
初代マジェスタは知り合いの社長が乗っててカッコいい車だと思いましたね
クラウンのいいところは愛車にしたことはないですが
丈夫なところじゃないでしょうか?10万キロなんか余裕というイメージです
ゼロクラウンまだまだ走りそうですね
ゼロクラウンアスリートの方が人気があると思うのですが
クラウンロイヤルというおじさん向けの方が大事にされてるんじゃないでしょうか
ゼロクラウンのロイヤルの程度のいいのは掘り出し物かもしれない
大事にしてたのかどうかは本人に聞けないのか
運転席の対角にあるポールがついているかどうかで判断しましょうかね
あのポールをつける人はそんなめちゃな運転しないと思うんですよね
だけどいざ購入となるとアスリートに行きそうだ
ゼロクラウンアスリートとポールで検索